都道府県からサロンを検索

  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
  • 東京
  • 神奈川
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 山梨県
  • 新潟県
  • 長野県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 愛知県
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 三重県
  • 大阪
  • 兵庫県
  • 京都府
  • 滋賀県
  • 奈良県
  • 和歌山県
  • 鳥取県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県
ブラジリアンワックスサロンフリーワード検索

ブラコレ編集部 厳選!コンテンツ

厳選コンテンツ

今、話題のブラジリアンワックス

雑誌やメディアで特集が組まれるほど話題のBrazilian Wax(ブラジリアンワックス)。
海外人気ドラマ ~SEX and the CITY~で日本にもその名が知れ渡ったアンダーヘアのお手入れは女性にとって常識の「身だしなみ」です。
雑誌やメディアで特集が組まれるほど話題のBrazilian Wax(ブラジリアンワックス)。 海外人気ドラマ ~SEX and the CITY~で日本にもその名が知れ渡ったアンダーヘアのお手入れは女性にとって常識の「身だしなみ」です。

ここが知りたい!初心者向け講座

いつでも気軽に水着を着たい方、毛深いことが気になる方… 必見講座!

2015/01/29

Beauty Salon Venus

[アクセス] 関内駅・南口より徒歩3分
2015/01/16

Ajito ~アジト~

[アクセス] 北千住駅から徒歩1分
2014/04/11

Rio

[アクセス] 銀座駅徒歩4分 銀座一丁目駅徒歩1分
2014/04/11

CouLeur.

[アクセス] JR原宿駅 (竹下口)より徒歩約10分。
2015/01/29

Beauty Salon Venus
サロンの情報が更新されました

[アクセス] 関内駅・南口より徒歩3分
2015/01/16

Ajito ~アジト~
サロンの情報が更新されました

[アクセス] 北千住駅から徒歩1分
2014/04/11

Rio
サロンの情報が更新されました

[アクセス] 銀座駅徒歩4分 銀座一丁目駅徒歩1分
2014/04/11

CouLeur.
サロンの情報が更新されました

[アクセス] JR原宿駅 (竹下口)より徒歩約10分。
pagetop

ブラジリアンワックスとは?

ブラジリアンワックスは、ブラジリアンビキニワックス脱毛あるいはブラジリアンビキニ脱毛などとも呼ばれ、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種です。この脱毛では、陰毛部位周辺の毛を完全に取り除くことができます。
女性がTバックのビキニ水着を着用するために行われるようになったもので、Tバック発祥の国ブラジルから命名されました。
おろそかになりがちなアンダーヘアのケアはデキる女性のみだしなみ。メリットもたっぷりあるブラジリアンワックスは一度やったら病み付きになる爽快感があります。

あの海外人気ドラマ「SEX and the CITY」でも登場!?

「ワックスしてないなんて信じられない!」

日本でも話題の大人気海外ドラマ『SEX and the CITY』で登場人物のサマンサがミランダの水着からアンダーヘアがおもいっきりはみ出ていることに、『ミランダ、ワックスしてないの?!』と驚く場面があります。

ミランダは『あぁ、水着なんて着るなんて思わなかったからお手入れしてなかったわ』とあっけらかんと言い返したのに対し、サマンサは『私だったら刑務所にいたってツルツルだわ!』とさらにびっくりするのです。

海外の女性は日常的にアンダーヘアのお手入れはしてて当たり前と思い知らされる印象的なシーンでもありました。

『SaC』で日本人にも火がついたアンダーヘアのお手入れ。脱毛方法は様々ですが、ドラマ内でも出ていた「ブラジリアンワックス」が大注目されています。

ブラコレ

ドラマではキャリーがエステでアンダーヘアをワックス脱毛してもらうシーンがあり、彼女たちはムダ毛のお手入れが日常的であることがわかります。

ブラジリアンワックス(ビキニワックス)のメリット

◆すぐに効果が現れる
◆美肌効果を狙える
◆生え始めの毛でチクチクしない
◆ムレや匂いがこもらず衛生的
◆粘膜部や軟毛もケア出来る
◆繰り返せば自然に薄くなる
◆かみそり負けが生じない
◆毛根から除去する為、毛が伸びるまでが遅い(通常2~3週間効果持続)
◆回数を重ねると毛根が弱まるために、毛が薄くなる
◆レーザー脱毛では難しかった細毛・軟毛も一度で除去できる
◆アンダーヘアをライン状、ハート型など好きな形にデザインできる
◆腕や背中など広範囲の部位も時間をかけずに脱毛できる
◆眉毛・口元など細かな産毛の部分もきれいに脱毛できる

他のワックス脱毛と同様に、脱毛をする部位に温めたワックスを薄く塗ってのばし、その上に綿の布をあてて引きはがします。これによって、ワックス、毛、そして皮膚表面の死んだ皮膚細胞が取り除かれ、きれいに脱毛ができます。皮膚に与えるダメージを抑え、痛みの少ないように開発されたブラジリアン脱毛専用のワックスも販売されています。

声
わたしもアンダーヘアを全脱毛しています。 美容クリニックでレーザー脱毛しましたが、こちらも強烈に痛かったです! でも処理後は夏も涼しく、いつでも水着が着れるし、なにかと便利。ただしレーザーは二度と生えない可能性があるので、お試しでやってみたい方にはワックスをおすすめします。
声
以前より、テレビで話題になっていたので、とても興味はあったのですが、なかなか勇気が出なくて・・・。でも、海外人気ドラマ『SEX and the CITY』を見て「よし、行こう!!」と決めました。結果、「すごく、本当に良かった!」デザイン提案も施術もテキパキとされていて、約30分で終了。あっという間に終わってしまいまい、いかずに悩んでいた時間のほうが長かった(笑)
正直痛みはありますが、でも一瞬です。
終わった後の赤ちゃんみたいなツルツル感に感動して、その痛みも忘れてしまいました(^-^)
声
人生初のブラジリアンワックス!!エステ内はすごく落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。担当してくれたおねえさんも私のたくさんの質問に丁寧に答えてくれていざ施術
最初だから痛みはあったものの、すごくスピーディーに終わったのでびっくりしました!!!
そして終わったからさらに感動!!!!!つるっつるです!!!!!!
アフターケアの話もしっかり話してくれました。このつるつるな感じはやみつきです!!! また絶対行きたいです!!!
pagetop
Copyright(c) Foreign Partners Inc. ALL RIGHTS RESERVED.